カブ隊夏季キャンプ

 

チーフリング作成!結構、集中してできました!(^^)!8月11日から12日一泊二日で、カブ隊のみで夏季キャンプを行いました。残念ながら、お天気は大荒れでしたがスカウトたちは充実した時間を過ごす事ができました。                て最後のなかよしの輪~元気いっぱいでした(*^_^*)

 

デザートはマシュマロを焼いてトロトロにしてビスケットに挟んでチョコをかけていただきました

いよいよ、BBQ自分でマイ竹串に食材をさしました!

昼食のBBQで使用するマイ竹串を作成中                       変顔に( ^)o(^ )痛すぎるのかな~外でするはずだった、ごみ袋熱気球!残念ながら、雨。バレーボール大会?意外とハクネツ

 
 

 

やきそば作ってます チヂミ作ってます

                    

 

 

保護者の方のサポートのお蔭で、大きな事故もなく無事終わることができました。ありがとうございました。

今後とも、よろしくお願いいたします。

指導者一同

Follow me!